« 金ポニめりぽ かわいい女の子がいっぱ~い! | トップページ | コメントにお返事 »

久々の更新とお知らせ

happy01体の具合も良くなって元気に働いてるみかんですっhappy02

FFパソコンが逝ってしまい、復帰はかなり難しい状況ですthink

みかんのヴァナ・ディールの旅はここで終了のようです。

みんなに長い間心配かけましたが、みかんは相変わらず元気ですっhappy01

みかんは今日を持ってFF11を引退します。

また何処かで会えたらその時は仲良くしてほしいな。

|

« 金ポニめりぽ かわいい女の子がいっぱ~い! | トップページ | コメントにお返事 »

「FINALFANTASYXI」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかった。
復帰楽しみにしてたのに残念…。最後の日何も言えなくて申し訳なかったなと思います。
また会いましょう!

投稿: 〇〇ぽん | 2010年2月24日 (水) 14時05分

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
体調がよくなってお仕事を元気でされてるようでよかったです。
みかんたんと、まだまだヴァナで遊びたかったですが・・・。残念
みかんたんが結んでくれた【金ポニの輪】みなさんにエモで挨拶
されたりしますよ(/ω\)
またどこかで会えたらいいなぁ!!!それまでお元気で!!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: かぴ☆ | 2010年3月15日 (月) 20時43分

FF14とかはやらないんですか?

投稿: | 2010年3月17日 (水) 11時18分

体の調子と引き換えにPC逝くとは、、、(´;ω;`)
でも、元気になって良かったw

またどこかでお会いしましょー!

投稿: ハ○”ガルカ | 2010年5月22日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金ポニめりぽ かわいい女の子がいっぱ~い! | トップページ | コメントにお返事 »