« みかんとヴァナ・ディールライフの世界 | トップページ | 久々の更新とお知らせ »

金ポニめりぽ かわいい女の子がいっぱ~い!

Asu080705223839a

第二回金ポニ活動

チキチキ!ドキッ金ポニだらけのメリポ大会!ポロリはないよ!

Asu080705232456a_2

ドットたんが用事があって来れなかったので、かちさんに応援に来てもらい、

あすりゃんにはカメラマンをお願いしたお(^ω^)

Asu080706010130a

構成は左から

あいなたん戦 みかんモ かぴたん赤 かおりん白 かちさん詩 

Asu080705235933a

カメラマンはローアングラー忍者アスラーダ!

下からの舐め回すような攻撃には気をつけて!

Asu080705235603a

みかんなんて知らないうちに脱がされて写真撮られてたよ?!ヒドスw

Asu080706010237a Asu080705235625a

Asu080706000037a

ちょっとー!みかんがブレてるじゃないの!手振れ補正なし?!ヽ(`Д´)ノ

Asu080706010301a

Asu080706010308a

/sh 多数の金ポニがリンクしました!たすけて!<pos>

というわけで金ポニメリポ、数年前からやろうやろうずっとって言ってて、

やっと実現しました!みんな、ありがとう!

Van080706135507a

どっとたんとにくきゅうたんがいればフルで金ポニメリポ出来てたかもっ

というわけで翌日にくきゅうたんともメリポってきました(^ω^)

かぴたんと三つ子が出来そう・・・(*´¬`)

追記 体調を崩してしまい入院する事になりました。

戻ってきたらまた遊んで下さいね!

しばらくみかんのヴァナ・ディールライフ2はお休みします。

|

« みかんとヴァナ・ディールライフの世界 | トップページ | 久々の更新とお知らせ »

「FINALFANTASYXI」カテゴリの記事

コメント

金ポニイベント参加できてよかったでし^^
お誘いありがとうございました~♪
またイベントする時は声掛けていただけると嬉しいでし(/ω\)

ところで・・・体調崩して入院でしか(´;ω;`)大丈夫でしょうか。
昨日何も言ってなかったからまた今日もお話できると思って
ました(´_`。)元気になって戻ってくるのをお待ちしてましねぇ。
お大事にでし~~!!!

投稿: かぴ☆ | 2008年7月 8日 (火) 20時56分

ほんと大事にしてね(´Д⊂

復帰待ってま~っす♪

投稿: あすら~だ | 2008年7月 9日 (水) 00時55分

かぴたん、あすりゃんレスありがとー!
では行ってきます_(。_。)_

投稿: みかん | 2008年7月10日 (木) 12時18分

みかんのおめりぽな状況(自分用おぼえがき)
HP/MP(5/8)
 MP    5段階
ステータス(5/5)
 STR    5段階
戦闘スキル(11/20)
 格闘   8段階
短剣   2段階
 回避   1段階
魔法スキル(10/16)
精霊魔法 8段階
 弱体魔法 2段階
その他(4/8)
 クリティカル率 4段階
[モンク]
 グループ1 (10/10)
 蹴撃確率   5段階
 カウンター確率   5段階
グループ2 (2/10)
 夢想無念   1段階
 練気     1段階
[赤魔道士]
 グループ1 (5/10)
コンバート使用間隔  3段階
氷属性魔法命中率 2段階
 グループ2 (4/10)
スロウII   1段階
パライズII 1段階
ファランクスII 1段階
ディアIII  1段階

[白魔道士]
 グループ2 (5/10)
 プロテアV    1段階
  シェルラV    1段階
デヴォーション    3段階

投稿: | 2008年7月10日 (木) 12時19分

まいど
お体の調子はどんなです?

復帰されたらひげ共々 もてあそんでくださいね♪

また会える日を楽しみにしてます


投稿: kati | 2008年7月31日 (木) 08時52分

垢ハック後にフレ登録し直してなかったから
探してたら、、、入院してたのか(´;ω;`)
全快したらハッスル(仮)しよー!
ん、、、誰だよお前!って?
(ΦωΦ)フフフ・・お大事に~w

投稿: 某ガルカ(゜Д゜) | 2008年8月19日 (火) 18時13分

こんにちはっ
みかんさんが居ないと、寂しいですょ!
体に気をつけて、復帰をお待ちしてます。

投稿: Aina | 2008年8月25日 (月) 13時42分

こんにちは、久々のコメントです。
最近復活したので、復帰したら遊んでください^^
では、また。

投稿: Nairuzu | 2008年11月23日 (日) 14時05分

いつ復活するのー?!

投稿: ぽん | 2009年1月22日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかんとヴァナ・ディールライフの世界 | トップページ | 久々の更新とお知らせ »