« 2008年6月 | トップページ | 2010年1月 »

2008年7月

金ポニめりぽ かわいい女の子がいっぱ~い!

Asu080705223839a

第二回金ポニ活動

チキチキ!ドキッ金ポニだらけのメリポ大会!ポロリはないよ!

Asu080705232456a_2

ドットたんが用事があって来れなかったので、かちさんに応援に来てもらい、

あすりゃんにはカメラマンをお願いしたお(^ω^)

Asu080706010130a

構成は左から

あいなたん戦 みかんモ かぴたん赤 かおりん白 かちさん詩 

Asu080705235933a

カメラマンはローアングラー忍者アスラーダ!

下からの舐め回すような攻撃には気をつけて!

Asu080705235603a

みかんなんて知らないうちに脱がされて写真撮られてたよ?!ヒドスw

Asu080706010237a Asu080705235625a

Asu080706000037a

ちょっとー!みかんがブレてるじゃないの!手振れ補正なし?!ヽ(`Д´)ノ

Asu080706010301a

Asu080706010308a

/sh 多数の金ポニがリンクしました!たすけて!<pos>

というわけで金ポニメリポ、数年前からやろうやろうずっとって言ってて、

やっと実現しました!みんな、ありがとう!

Van080706135507a

どっとたんとにくきゅうたんがいればフルで金ポニメリポ出来てたかもっ

というわけで翌日にくきゅうたんともメリポってきました(^ω^)

かぴたんと三つ子が出来そう・・・(*´¬`)

追記 体調を崩してしまい入院する事になりました。

戻ってきたらまた遊んで下さいね!

しばらくみかんのヴァナ・ディールライフ2はお休みします。

| | コメント (9)

みかんとヴァナ・ディールライフの世界

Van080705113406a

最近空いた時間にソロでフェローと一緒に侍あげてるみかんです

Van080705120428c

あすりゃんにD2して貰う為にホラに迎えに来てもらったら虹が出る瞬間に遭遇

Van080705120430a

だんだん伸びていく様子が見れたよ

Van080705120442b

レベリングばっかりしてると気付かない事って結構ある。

Van080707193344a

そういえば取得してから一回も打ってなかったなー

Van080707193345b

Van080707193345c

サベッジブレード◇片手剣[240/Q]2回攻撃。TP:ダメージ修正 ST補正:STR30% MND50%<分解/切断>

Van080707220341a

Hf2a00 かぴたんとあすりゃんと3人で王子狩り

Van080707215830a

精霊魔法スキルMAXにしたからダメージ安定してきたかも

| | コメント (0)

モグボナンザ すべては□eのシナリオ通り・・・

Van080628224441b

Hf2a00 どっとたんとあすりゃんとめりぽっぽ~

Van080629131033a

あすりゃん、れるにゃと

BFNM スターオーブ「光る眼」ホルレーの岩峰:Lv40/15分/3人

当たりなしHf2a10

Van080630165114a

Hf2a20 みかんがついに侍に手を出しました

Van080630165236a

Hf2a01 斬る!

Van080630165244a

Hf2a13 かぴたんへ

レスありがとね!またメリポやワモいきまっしょい♪

精霊魔法スキル7段階突入!

黒は42になりました♪

モグボナンザはメインにミラテテ1個のみでした

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2010年1月 »