« 過去クエストめぐり | トップページ | みかんとかぴたん初お手合わせ »

みかんの日

本日6月19日はみかんの日!(勝手に決めましたHf2a18

Hf2a02 というわけで誕生日なのですー!あすりゃんやかおりんからプレゼントもらったり、

たくさんのフレからお祝いの言葉をいただきました!みんなありがとうっ!

Van080618102536a

戦士40になった画像をうp 恥ずかしいので顔は隠しますHf2a10 (ぉぃ

Van080618102510a

ふぇいすおーぷん!Hf2a08アップに耐えられない歳なのでカメラは引き気味)

Van080618205135a

リフォームして台所が出来たのでお披露目!つまみ食いにきたあすりゃんですHf2a16

Van080617194517a

最近は、やってなかったクエストを消化中。

アサルトでは黒羊たくさんやって、ついにペルワンカランスワ[頭]防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7 コンビネーション:モクシャ+ Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊(ER)リーチ!

Hf2a22 今日アサルト行けばゲット出来そう! 

Van080620013611a

そしてゲットしてきましたっ(6/20カキコ)

|

« 過去クエストめぐり | トップページ | みかんとかぴたん初お手合わせ »

「FINALFANTASYXI」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうね~ヽ(´ー`)ノ

あんな物だったけど喜んでくれてなによりw

投稿: あすら~だ | 2008年6月19日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去クエストめぐり | トップページ | みかんとかぴたん初お手合わせ »