« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

Kappy's Day

Van080627003102a

Hf2a13 かぴたんと王子狩り

Van080627003201a

Hf2a02 みかんも黒あげないとな~

Van080627003224a

Hf2a03 ちゅどーん

Van080627003356a

Hf2a22 また一緒にあそぼ~

| | コメント (1)

月曜日はみらててツアー

月曜日。ミラテテツアーが終わった後、フレのガルがモLv74になったので

お祝いに初土竜にご招待

あすりゃんの黒と赤フレも一緒に誘っていってきたよんHf2a00

あすりゃんがまだ具合が悪いとのことで早めに撤退。心配だなぁHf2a07

そのあとナシュモいって黄金貨から

白銀貨99枚x2と青銅貨99枚x2に大量に両替。

白豚モーグリがおなかすいたクポ~とか言ってたので

いっぱい青銅貨をご馳走してあげたHf2a18

おなかいっぱいで動けなくなってたなHf2a13

おかげで2009年12月24日まで期間延長

Van080624004109a_2

そのあとぼーっとしてたら、かおりんがサチコにHf2a05 「鱗」と書き残してずっと

リヴェーヌ02にいるので増援にいってきたHf2a22

着いてすぐ一個ドロップ。折角なのでもう1個くらい持って帰ろうということで

続けるもライバルいっぱいいて、ようやく1時前になんとか1個ドロップ。

Van080624004114a

またお手伝いするよーHf2a02

追記

あすりゃんへ

月曜23時からエインヘリヤル

土曜21:30から裏に参加するかもHf2a21

| | コメント (1)

みかんとかぴたん初お手合わせ

Van080622213229a

Hf2a00 かぴたんと初メリポ!みかんHf2a22 と同じ装備持ってきてくれた(/ω\)

あすりゃんのボケとみかんのツッコミでPT会話も面白かったwHf2a18

Van080622213259b

Hf2a03 かぴたん強かった!みかんHf2a01 に負けず劣らずヽ(´ー`)ノ

Van080622230240a

最後はみかんがNMに手だしちゃってPT半壊

ほんとすいませんでしたHf2a11_2

Van080622233130a

Hf2a13 かおりんがOPテレポで放置してたので隠し撮り

| | コメント (1)

みかんの日

本日6月19日はみかんの日!(勝手に決めましたHf2a18

Hf2a02 というわけで誕生日なのですー!あすりゃんやかおりんからプレゼントもらったり、

たくさんのフレからお祝いの言葉をいただきました!みんなありがとうっ!

Van080618102536a

戦士40になった画像をうp 恥ずかしいので顔は隠しますHf2a10 (ぉぃ

Van080618102510a

ふぇいすおーぷん!Hf2a08アップに耐えられない歳なのでカメラは引き気味)

Van080618205135a

リフォームして台所が出来たのでお披露目!つまみ食いにきたあすりゃんですHf2a16

Van080617194517a

最近は、やってなかったクエストを消化中。

アサルトでは黒羊たくさんやって、ついにペルワンカランスワ[頭]防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7 コンビネーション:モクシャ+ Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊(ER)リーチ!

Hf2a22 今日アサルト行けばゲット出来そう! 

Van080620013611a

そしてゲットしてきましたっ(6/20カキコ)

| | コメント (1)

過去クエストめぐり

Van080614140700a

具合のよくなったあすりゃんと過去ミッション&クエスト巡り。

Van080614151413a

過去のテレポ3種げっと(σ´∀`)σ

Van080614153307a

テレポ石もげっと(σ´∀`)σ

Van080615122633a

ガルレージュ要塞などの段差を現代で越えられるクエもやった~

Van080615223308a

か、囲まれた!?

Van080615225326a

こ、これは?!

Van080615225332a

もしや?!

Van080615225319a_2

共和国軍式兵員寝台
バストゥーク軍式の兵員用寝台。 調度品の一種。

かおりん家具店から贈られてきました!ヽ(´ー`)ノかおりんありがとうっ!

| | コメント (0)

きんぽにがいっぱい!

Van080612005317a

かぴたんHf2a00 が王子頑張ってるのでリフレ配ってきた(^ω^) みかんHf2a22 も赤にめりぽっぽ頑張り中!

コンバート使用間隔3段階・氷属性命中率2段階あっぷ!

Van080613000116a

早速かおりんHf2a13 が おかゆ食べにきてくれた┳┳ ヾ(´ω`ゞ)=з=з

Van080613002928i

どざえもんがあがったぞ~ ぷかー~~~~~~~ヽ(冫、)ノ・・・Hf2a19 Hf2a06

Van080613001944a_2

今日のメニューはかおりんHf2a21 の活き作りですVan080613145812a

あすりゃんが具合悪くてダウンHf2a12  早く良くなってね

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ

Van080613151234a

Hf2a18 へっぽこくん デジョンIIいただきました!

| | コメント (3)

みかんのお部屋

Van080610182441a

家具祭りー!みかんは部屋の模様替え中。

Van080610214117a

お客様いらっしゃーい!お久しぶりのかおりんです!

Van080610214340a

お食事処 「みかん亭」へようこそ!

Van080610235843b

◇ウィンダスのクエスト「トップを目指すタイプ」をこなして文房具一式入手!

Van080611004551a

模様替えで思考中

Van080611010942a

書斎をつくりたいな~

Van080611010953a

とりあえず現在の全体図。まだまだ改良が必要ね!

ちなみに、水槽の前にある花台はアイナたんに作ってもらいました('∇')

みかんのプライベートな秘密の情報

チャット回数:623415
NPCに話しかけた回数:41309
パーティ参加回数:2685
アライアンス参加回数:154
戦闘回数:55870
戦闘不能回数:502
的を倒した回数:25617
GMコール回数:3

| | コメント (1)

踊り子放置とバウー涙目

Van080608131048a

あすりゃんと過去クエこなして来たよ。イベントのオークより周りをうろついてるノールの方が強かったのはナイショ。???の周りに少し待ちがいたんだけど、イベント最中にノールが絡まないように護衛しあったり即席PT作ったりして和んだなぁヽ(´ー`)ノ こういうのって好き。

Van080609140510a

ソニアたんと量産型たんとみかんが囲まれフルボッコ。このあと全滅・・・

なんとかメリポ6貯まったからバージョンアップで踊り子に振るんだっ

Van080610084353a

リトライ祭りを抜け、ようやくログイン。猫足立ちいくよぉ!

Van080610084424a

個人的感想:夢想のダメがあがった気がする。WS打ってもTP40あるからすぐ次が打てる。

一発一発の間隔が長い。キックがローキックのみでなんかショボい。

踊り子・学者 メリットポイント【どこですか?】

VU前にバウーを4個買ったみかん。【助けて!】

| | コメント (0)

ハートスナッチャー終了のお知らせ

Van080606165059a

Hf2a01 ハートスナッチャーの潜在発動の為にまたトライマライ水路へ

Van080606165100a

Hf2a02 後半あすりゃんにトスしてもらい見事潜在発動!あすりゃんありがとうっ

めりぽっぽして

デヴォーション◇白75メ[隔20分]標的PTメンバーに現在HPの一部をMPとして与える。段階1で2.5分使用間隔短縮 も習得。

Hf2a22 もうじきバージョンアップだね、楽しみ楽しみ。

| | コメント (0)

短期間でみるみるうちに・・・?!

Van080603230032a

Hf2a05 トライアルダガー[消去条件]楽以上に対しWS使用(単発=1 Lv1=2 Lv2=3 Lv3=5 計300)

二日で消化!

Van080605123148b

Hf2a18 今度はハートスナッチャー[発動条件]楽以上に対しWS使用(単発=1 Lv1=2 Lv2=3 Lv3=5 計500)が待ってるのね・・・

Van080605123155a

Hf2a11 トライマライ水路で今日も孤独にカニたたくみかんなのでした。

Van080605180617g

Hf2a02 短剣WSクエストご協力してくれたフレのみんなありがとー!

おかげでエヴィサレーション◇短剣[230/Q]5回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正 ST補正:DEX30%<重力/貫通>が打てるようになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

| | コメント (0)

WSクエスト

Hf2a00ようやく片手剣のトライアルサパラ[片手剣]D38 隔236 潜在能力:HP+20 耐火+10 耐風+10 Lv71~ 戦赤ナ暗青コ(ER)[消去条件]楽以上に対しWS使用(単発=1 Lv1=2 Lv2=3 Lv3=5 計300) の潜在が外れたのでかぴたん、なるたん、あすりゃん、その他フレの方々に手伝ってもらい流砂洞にてNMと対決。4箇所のスイッチをバラバラに別れて押しに行く所のリサーチが出来てなくて、みなさんに迷惑をかけてしまいました<(_ _)>

なんとかNMを撃破し、ついにサベッジブレード◇片手剣[240/Q]2回攻撃。TP:ダメージ修正 ST補正:STR30% MND50%<分解/切断> を 習得!

次は踊り子でトライアルダガー[短剣]D27 隔200 潜在能力:HP+20 耐氷+10 耐土+10 Lv71~ 戦赤シ獣吟狩忍コ踊(ER)[消去条件]楽以上に対しWS使用(単発=1 Lv1=2 Lv2=3 Lv3=5 計300) をトライマライ水路のカニさんをぽかぽか殴ってチャレンジ。途中リンクしたり、サソリが恐ってきたりとバタバタしたけど、踊り子ソロつおいね!淡々と撃破。ひとり連携できるし、ヒーリングいらないし、サポ忍でも回復できるし状態異常もなんのその。潜在はずしには最高のジョブだねぃ

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »