« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

めりぽっぽ報告

Hf2a22

みかんのおめりぽな状況(自分用おぼえがき)
HP/MP(5/8)
 MP      5段階
ステータス(5/5)
 STR     5段階
戦闘スキル(11/20)
 格闘      8段階
  短剣      2段階
 回避      1段階
魔法スキル(3/16)
 精霊魔法    2段階
 弱体魔法    1段階
その他(4/8)
 クリティカル率    4段階
[モンク]
 グループ1 (10/10)
 蹴撃確率    5段階
 カウンター確率    5段階
グループ2 (2/6)
 夢想無念    1段階
 練気      1段階
[赤魔道士]
 グループ1 (1/10)
 コンバート使用間隔 1段階
 グループ2  (2/6)
    スロウII 1段階
ファランクスII 1段階
[白魔道士]
 グループ2  (2/6)
 プロテアV    1段階 

シェルラV    1段階

| | コメント (0)

めりぽっぽ

今頃アサルト黒羊デビューしたみかんどぇすHf2a18

ペルワンカランスワ[頭]防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7

コンビネーション:モクシャ+Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊(ER

次の目標はコレの取得かなーHf2a07

メリポ、ようやくSTR5段階!ついにやったよママン!Hf2a08

今度の水曜のサルベージで実力発揮しちゃうもんねーHf2a01

追記:アイナたんカキコさんくすー!

金ポニメリポするぞー!

| | コメント (2)

最近寒いデス。

プライベートで「ミスト」って映画観てきました、みかんですHf2a00

踊り子75になったのでメリポとアサルト中心に活動していこうかなーと。

モグボナンザ、数字迷うなーHf2a07

| | コメント (0)

踊り子75(`・ω・´)シャキーン

Van080510232945a

踊り子75になりましたヽ(´ー`)ノ

ゼオルム火山でメリポPT作ったんだけど、あすりゃんに忍者やってもらって、

忍モ戦踊赤詩でチャレンジ。みんな装備がヤバくて、あんなにカタいトロールが

スポンジのようにやわこく、あっというまに沈んでしまった。

ガンガン狩れすぎて、枯れる。

踊り子でヘイストサンバ、回復がちょっと薄いのでディバインワルツでサポート。

かなりウマかった・・・。久々の自給15k。75になった実感がないほど

あっというまにあがってしまった・・・。あすりゃんからテルいっぱい来てた

らしいけど、ログがガンガンながれるし、自分の消費TPは計算しなきゃだし

回復もしなきゃだし、ヘイストサンバかけなおしたり回復したr(ry

とにかく忙しかった・・・・。そして楽しかったヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1)

月に願いを

  Mik080505104401b

10億円あたりますように・・・

Mik080505094336a_2

マンドラたん「あまいわ!スーパー頭突きじゃい!」

みかにゃん「ふごっ!」

Mik080505102420a

10億円のため一生懸命倉庫キャラのみかにゃんの

レベルをあげておりますみかんです。

Mik080505105147c

ミスラはDEX高いし、山串食べてセルビナミルクがぶ飲みで

あっというまにレベル5に!

Mik080505105340b

調子に乗って合成!草糸3つげっと

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

Mik080505110337b

あすりゃんが起きてきました。待ちくたびれたので、

目の前で合成してクリスタルの破片をぶつけてやりました。

Mik080505111353a

たるっこぱーんち!

こにゃちわ!ミカンタルです!漢字で書くと蜜柑樽!

Mik080505115314a

奥にいる黒いコートのあやしいおぢさんに見守られながら

なんとかレベル5に昇格。これでメインとあわせて3キャラは参加できるねっ♪

久々にSS撮って張ったなぁ。全国のみかんファンのみんな、

更新さぼっててごめんちъ( ゚ー^)

ちなみに、踊り子なにげに74になりましたぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

| | コメント (0)

なんとか生きてます

踊り子73になりましたよー!

え?連休?

GW?

もちろん仕事に決まってるじゃないですk_| ̄|○

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »