« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

みかんのぼやっきーブログ。

4月上旬、近所では大通りの交差点のうち一本を封鎖して歩行者天国にして、

道の両側にず~っと桜満開の中、出店がいっぱい、

人もいっぱいで賑わっていたっけ。来年は顔だしてみようかなぁ。

現在会社でシスアドの勉強中。日夜勉強、研修で帰りが遅くなってたり。

参考書買って見たけど分厚い事。1分で投げたわ・⌒ヾ(*´_`)

まったりFFプレイが出来ないとブログのネタ用にSSを撮る事も難しいこの頃。

毎週月曜恒例のミラテテツアーも、今じゃ1週間かけて何とか取得・消費の繰り返し。

ゴールデンウィークも仕事だなぁ~。

こんなみかんに幸あれ!

| | コメント (0)

踊り子72(`・ω・´)シャキーン

Van080415000919f

あすりゃんとセットでレベリング。最近はフレのぷにたんシーフを交えての

サクサクウマーなインプ狩り。野良で誘った踊り子が

なんと、かぴちゃんのフレだった!

どおりでかぴちゃんの香りがするとおもった(´ー`)

@1000切ったんだけど、時間の都合でPT終了。

寝る前にカンパニエでもやって72にして寝よう~。

カンパニエしてたらかぴちゃんが来てくれた!

強化魔法もらってムキムキーンヽ(´ー`)ノ

かぴちゃんのおかげで無事72になりましたっ。

ペルワン、素破!次のレベリングが楽しみだわっ

| | コメント (1)

Van080407201511a

踊り子70になりました!タブナジアがサンドリア支配になりました!

Van080409220310a

久々ににくきゅうたんに会えた!

Van080407210207a

かおりん発見!つんつんつついて( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

近況報告っ

仕事で土日にまったりプレイできなくなったけど、4月中75になれるかな?

| | コメント (0)

出会いと別れの春・桜の季節

Van080322222215a_2 

かちさんとあすりゃんと護衛行った時のSSだよん

Van080329211643a

踊り子69!竜騎士と並んだね~

Van080329232748a

キンポニ踊り子のMちゃんとフレになったよ!3回くらいレベリングいってます。

許可もらったら名前紹介して金ポニフレンズに入れちゃうもんねー♪

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »