« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

みかん蜜柑未完

土日が休みじゃなくなってから早2ヵ月。ログイン時間が激減したみかんです。

ログイン戦隊、ゲキゲンジャー!

♪そうだデキ、デキ、でーきなーい

残!業!つーらいぜー

明日も~仕事だ~ログインできない~ 

ゲキゲンジャー!

とまぁ、意味不明な替え歌を披露してしまいました。

正直すまんかった。公開して後悔しています・・・(´Д⊂

最近はカンパニエにハマリ気味。ほったらかしのリューサンLv69にも日の目が!

早くグローランス[両手槍]D90 隔492 Lv75~ 竜(ER)装備させてあげたいしね。

踊り子は66になってコーラル装備カッコヨス。SS今度撮るからね。

ネタがないので無理やり更新、駄文でごめんなさい。

| | コメント (1)

みらててまつりin月曜日

Van080316231036a

あすりゃんに手伝ってもらい今年の収納エッグコンプリート。

Van080317225646a

しゃいんすぱーーーーく

Van080317230751a

ミラテテダンスいくぜ!

Van080317230754a

じゃかじゃんっ

Van080317230849a

タカタンタカタカタター♪

Van080317230850b

タラタタタタタタタカタカターン♪

Van080317230851d

ドンッ タカタン、スタタタタン

Van080317230852c

ジャジャンッ

Van080317230852d

はいっ!

Van080317230852e

キメのポーズ。

| | コメント (0)

踊り子アーティファクト実装!

Van080313103157a

Hf2a00 金ポニアテンションプリーズ♪

Van080313184221c

Hf2a05 バージョンアップしてAF実装、早速クエこなしてきましたよぉ!

↑なにげにこの顔アイコン、踊り子AF頭っぽい♪

ただの「怒り」マークなんだけどネw

Van080313184222c

Hf2a03 ヒポちゃんとサシで対決!

Van080313184229e

Hf2a07 撃破っ

南無(-人-;)(;-人-)

Van080314221326a

Hf2a02 ブログに初登場 かぴちゃんHf2a13 だよ!

Van080314221353b

Hf2a22 喜びのダンスっ 素敵なデュオっ

Van080314222220d

Hf2a08 かぴちゃんありがとでしたっまたゆっくりお話しようねー!

Van080314224741a

Mf6a00 ネコたんにもご報告っ

Hm7a04 あすりゃんにもクエに素材集めにと手伝ってもらい、無事AF揃いました!

(あすりゃんとのSS撮ってなかった・・・Hf2a18 テヘw

Hf2a20 ありがとあすりゃん

| | コメント (4)

今年もみかんが豊作ですた。

Van080306214101a

Hf2a02 ローアングルはらめぇ~

Van080306213852a

Hf2a03 というわけでいってきましたよカンパニエ。

Van080306214125a

Hf2a04 Hf2a21 Hf2a10 多重影分身の術。

| | コメント (0)

みかんの白が75になりました!

Van080301112144a

Hf2a08 みかんの白が75になったよー!リレイズ3も覚えたし、75ジョブ3つ目!

Van080301132447a

Hf2a21 プリけつ並べてミラテテ祭り。

Van080301224249a

Hf2a13 白75になるまでの軌跡

Van080301224251a

Hf2a18 後衛でメリポってのもたまにはいいなぁ

Van080301224253a

Hf2a00 どっとたん、あすりゃん、れるにゃん、その他フレの方々ご協力感謝!

Hf2a13_2 そしてカチさんレスありがとー!カンパニエの模様SS撮ってなくて載せられなかったけど、すっごい楽しかった!なるみタンも交えて、また一緒に遊ぼうねー!みかんもまた2アカ育てたくなってきたよ・・・w

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »