« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ほんのチョコっと更新だだだ!

Hf2a22 久々にインしてミラテテツアーだよん

最近は竜騎士に注いでるのだ。なんとなくAFに袖を通してみる。

Hf2a04 リューサンLv68の冬。

Van080224114801a

Hf2a03 ガンガン注ぐ!

Van080224114346a

Hf2a00 サンドリア護衛クエストの為ジュノへ飛空艇で移動、恒例のわすれものクエを受ける。

Van080224121109a

Hf2a19 む?

Van080224121126a

Hf2a17 むむ?

Van080224121150a

Hf2a20 ドキ!金ポニだらけの飛空艇祭り。ポロリはないよ!

Van080224121157a

Hf2a02 これまた恒例、護衛で列に並んでる人を吸収合併!ノリのいい人達だとより一層楽しい!みかんはこんな所でも現地調達の鬼なんだなぁ。詳細はひみちゅ。そして箱沸いたし鍵もゲットしたのでオープン!(ファルカストラ[両手鎌]D66 隔466 DEX+4 AGI-4 Lv47~ 戦暗獣)げっちゅ。みかんがイタダキマンドラゴラ。

Van080224125728a_2

Hf2a01 あすりゃんがチョコボ代を節約して走っているのに気づかずチョコボに乗ってしまったみかん。仕方ないのでストークしてあすりゃんの頭をついばむ。突くべし!突くべし!

Van080224130157b

Hf2a13 そういえば雛MARCH(祭)り~ですな。みかんはもちろん花より団子!

Van080224130959a

Hf2a21 そして調度品が配達されたので飾ってあすりゃんをご招待。雪洞は左右対称に並べたいなぁ・・・。仕方なくエッグハントでゲットしたランプを並べてみた。

Van080224133443a

Hf2a07 というわけで久々の更新でした!

| | コメント (1)

みかんFF臨時休業のお知らせ

仕事が忙しくてしばらくログインできないかもですweep

あすりゃんにドットたんレスありがとー、

みかんがんばる(^ω^)

| | コメント (2)

三日みかんにしてやんよ~

Van080211174739a

鱗取りつつかくれんぼ。みかんみ~っけ!

Van080214220223a

にきねぇさんに遭遇!奥ではヒゲが爆走中三 (lll´Д`)

Van080214235023a

ドットたんの暗黒フレのレベリングに付き合うことに。フレPTだからみかんも白74で参加させてもらったよー。久々の白は最初はリハビリで大変だったけど、後半の方は昔の感を取り戻したのか、イキイキとしてたと思うヽ(´ー`)ノ 

レベリングが終わってドットたんと一緒にあすりゃんの部屋へ遊びにいったよ。

ちょっと体調悪いので今日はこの辺で。

| | コメント (2)

みかんの近況報告っ

みかんの住んでいるところでは雪が積もったり雨が降ったり寒い日が続いたり・・・。仕事先ではノロウィルスやインフルエンザなどが発生して、ちまたのニュースでもあまりいい知らせも聞かないけれど・・・みかんは元気ですヽ(´ー`)ノ

踊り子はもうすぐ65に。ウィヴルマスクも用意したし、あすりゃんに作ってもらったスタンナイフもどれくらい発動するか楽しみ。

昨日のレベリングではインシナレートのダメージがすごくて盾役のタル忍さんを何度も死なせてしまった。一人連携に集中したいところだけどサブ回復役としての役目もこなさないといけないし、人命優先なので難しいところ。

AFの実装は今度のバージョンアップでされるのかなぁ。

メリポもSTR4段階に突入。カウンターもあと2段階で、モンク育成も一段落つきそう。

貪欲にがんばるぞぉ~(´∀`)

| | コメント (2)

聖地ジ・タの歌

ニコニコ動画でおもしろいのがあったのでペッタン。

| | コメント (0)

こわいぞみかん!

Hf2a22 ちと仕事でブログの更新がなかなか出来ずにごめんお♪

影が薄くなってこの世から存在が消えそうなみかんです。

Van080128215342a

みかんはあすりゃんの事を影ながら見守っているわ・・・(*´Д`*)みかんがいなくても寂しがらないで。いつもそばにいるわ・・・(*´Д`*)

Van080128215459a

そう、いつでも・・・(*´Д`*)

Van080131213233a

ふふふふふ。。。。

Van080131213227a

なんちゃってみかんパ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

Van080131213527a

で、出れなくなってもうた・・・∩(・∀・)∩

Van080131213840a

ここおちつくわ('∇')

Van080131213221a

今週はミラテテ4冊ゲット!踊り子63@5000!

Van080128225032a

PS:くらっちレスさんくす!またメリポでもワモでもいこうねー!

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »