トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ドキ!金ポニだらけのイベント大会 

あすりゃんが体調が悪いとの事で、クエスト消化してました。

グリーンケープ◇ジュノのクエスト「やさしいカカシ」をドットたんに手伝ってもらったよ。Van080126162935a_2

カップ10のカードがサポシで6時間かけてやっと出ました・・・。

Van080126192807a

続いてドットたんとドットたんのLSメンと野良の方々を引き連れてメリポ。合計5ポイント貯まったので、ファランクス2を覚え、残り2ポイントは貯金に。

Van080126231308a

メリポの最中にアイナたんからテルが。

「サンドリアミッション9-2いかない?それも金ポニだけで!」

夢にまで見た大掛かりな金ポニイベントが今日始めて実現しました!

Van080127000109b

BCに突入する前のPTさんが、金ポニ5人衆を見て驚いてたw

タルっこちゃんがすごい気に入ってくれて、ずーっとSayでかっこいーとか言ってた('∇')

Van080127002316a

いざ突入!みかんは戦車に突貫せよ!との指令をうけまんた(^ω^)

Van080127003119a

肝心のトリオンたんがうまく取れなかった。泣けるw

Van080127003924a

そしてみんなで記念撮影。このあとのイベントムービーも感動したけど、金ポニだけでのイベントはもーっと感動した!超うれしかった!そして、今回モナたんとフレンドになったお!金ポニフレンズ、どんどん増えていくね!ヽ(´ー`)ノ

Van080127004459a

Van080127004632a

画像が暗くてごめんね(゜ーÅ)

しかもセンターもらえばよかったのにヘンに

遠慮してモナたんが入りきらず・・・(*´Д`*)

P.S

かぴちゃん見てるかーい!今度SS乗っけるからねーヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4)

プロマシアミッション

Hf2a00 あすりゃんのLS活動に参加させてもらって、PM礼拝の意味をクリア!

みなさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

Van080122234831a

Van080122234556a

Van080122234528a

| | コメント (1)

雪降るくらい寒い(゜ーÅ)

Hf2a13 あすりゃんに手伝ってもらい、アーリマンのレンズをゲット。ジュノのクエスト、マイ占い玉を作ろうの為に必要なアイテムなのです。お手伝いありがとねヽ(´ー`)ノ

Van080121202918a

| | コメント (0)

みっかみかんにしてやんよ~♪

 

あすりゃんのモルダバイトピアス[耳]魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs(ER 取りのお手伝いをしたよ~んVan080119214039a_3

メリポ、久々に金ポニドットたんと、あすりゃんのフレンド様ご一行で行ってきたよんヽ(´ー`)ノ

Van080120235938a_3

Hf1a00 Mf6a00 Hm7a00 Hf2a00_5

そしてそして、ねこたんとあすりゃんとLSフレと初PT!

金ポニ野良ナイトも居たけど金ポニフレンズには

勧誘できませんでした(´Д⊂

ネコたんがブログ2に早速レスくれてた!ありがとね!

レスを見る前にPT組めたんだねヽ(´ー`)ノ

楽しかったな~(*^-^*)

踊り子は62になって、マリン装備を装着!

追記

金ポニフレンズがまた一人増えました!

もし許可もらえたらここで紹介しようと思います

ヽ(´ー`)ノ

日本語おかしいのは(つ∀-)ねむいせい・・・

| | コメント (2)

『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』

Hf2a01 ダンシングエッジ◇短剣[200/SP]5回攻撃。TP:命中率修正<切断/炸裂>を習得!久々にメリポにもいって、短剣スキル2段階目に投入!Lv60で短剣スキルが200になって、ダンシングエッジが撃てるように!

Van080114114042b_3

Hf2a22 ミラテテ(護衛・リヴェーヌワート・料理書)

Van080114170527a Van080114170552a Van080114182306a_2

Hf2a18 久々のメリポ

Van080114213459a

Hf2a07_6  ブログがフリーになったおかげでいろいろ制限が付いて、余計な宣伝も入っちゃって使いづらくなっちゃったなぁ・・・。

| | コメント (1)

踊り子は60になりました

節目とも言うべき、60に到達!AFが実装されていないのでイマイチ見た目はよろしくないけど、性能は充実してきたかも('∇')早く実装されないかな~

Van080112211757a_7

| | コメント (0)

お引越ししました!

Hf2a13 リアルお引越ししたので、ブログもお引越ししちゃいます!

心機一転、みかんの活躍をお楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »